03-6908-1222

ホワイトニング・ブログ

2019年4月7日

ゼロからのホワイトニングサロン開業

セルフホワイトニングのマーケットは年々大きな盛り上がりをみせております。
数年前まではなかったジャンルの確立だからこそそのほとんどが新規参入となるわけです。
ここで大きなポイントがあります。

セルフホワイトニング開業には何が一番求められるのか?

どんな仕事もはじめからうまくいく事は中々難しいです。
技術がともなう職業であれば研修期間を数ヶ月経てやっと現場に出られるようになるのが当たり前です。

しかしこの仕事は施術は全てセルフサービスの為、技術や資格は一切不要です。

必要な事は接客業としての最低限のおもてなし応対のみです。

使い方は高齢なお婆ちゃんでも簡単に出来る為、トレーニングは必要ありません。

カウンセリングはマニュアルがありそれを使えば誰でも出来るように仕組みが組み上げてあります。

後は笑顔で接客をしてお客様がホワイトニングをしていただくサポートをするのみです。

マーケットにはまだホワイトニングをした事のないお客様ばかりです。

飽和したマーケットでのお客様を取り合う事なく、見たこともやった事もない初体験をお手伝いする事、感動体験の場に立会い歯の口腔ケアの大切さを資料を使って説明するだけです。

また1人のスタッフで複数のお客様への対応が出来る為固定人件費の膨張もありません。

けして楽な仕事とは言いませんが参入ハードルの低いマーケットをビジネスチャンスとして捉えてもらえればと思います。

そして売上を上げるために最も必要なノウハウは直営店の運営サポートが付いています。
売りっぱなしのメーカーの空想論ではない実績のあるスペシャリストのサポート力も他社にはない説得力です。

導入後は担当者が専任で永続的サポートを致します。
現場を知ってるスペシャリストに何でも聞いてください。

導入する前よりもしてからの方が質問は出てくるはずです。

18時以降繋がらない会社の電話や、土日祝日はコンタクトが取れないなどという心配もいりません。
24時間対応致します。

開業支援

ゼロからの立ち上げには立地の選定もとても重要です。
またどのような設備が必要で予算なども見えない部分が多いでしょう。

まずは収益モデルの確立を最優先にしてください。

何をしたら1番利益が上げられるか?
その事に集約したサポートも勿論させていただきます。

開業前のご不安な事はどんな事でも相談ください。
導入実績事例からの成功確率の高い情報提供も安心していただけるはずです。

オーナー様ごとの様々なご要望をいただける事が、我々のサービスの更なる充実となっていきます。

我々は常に最新のセルフホワイトニング業界をリードする為に導入オーナー様と関わる事、現場に出てお客様と接し続ける事をモットーにしております。

ビジネスチャンス

マーケットの開拓期は不安もありますが、チャンスも沢山あります。

他業界からのキャリアチェンジが多い理由はこの未開拓マーケットに可能性が溢れているからです。

今まで培われたビジネスのスキルを活かしていただければけして難しいビジネスではありません。

むしろやりがいのある情熱を注げるビジネスになっていけるはずです。

新規事業は3年が1つの分岐点と言われております。

セルフホワイトニング業界は3年迎えていよいよ二次曲線な成長期を迎えようとしております。

去年おととしよりもホワイトニングの認知は広まってきました。

2019年は参入チャンスであると我々は考えます。

トレンドマーケットでビジネスをする強みを皆さまにもご体感いただければと願っております。

セルフホワイトニング開業でお悩みの事は、何でもお気軽にご相談ください。お問い合わせをお待ちしております!